2009年8月18日火曜日

ありがとう!!Guitar!!

今日の昼に
仕事がしんどい、
夏バテ、
モチベーション低めのこと書いてました
が、
気持ちは上昇!!
上がってきました。

今夜が山やわ〜
超えるよ〜〜
Over the mountain!!

元気出すコツいっぱい知ってるはずなのに
上手くコントロール出来なかった。
さらにスキルを期しして
やる気出していきます!!

躁鬱激しい方、
参考にしてください。


まずは、何年も弾いてなかったギターを
最近、始めたのも
気持ちが
あがる一つの理由になりました!!


けっこう、ライブなんかもしたいって
まわりに言ってるので
プレッシャーでしたが、
この前、地震で大阪に帰れなかった時に
時間が出来たので
整体行くか
ギター弾くか
迷ったんですが、
僕はギターをとりました。


この日は、
声の調子もよかった。
声が出ないから、
せっかく弾き方をおぼえたTuneの
キーを下げようかと
悩んでた時だったので
この悩みも解消できました。
キーはそのままでOK!!
しかも余裕で声でます。
たまには歌の練習も
しないといけないってことですね。

ギターはいいよ。
膝の上に置いてるだけで、
好きな音が出てくるし、
リズムも自分できざめる。
巻き戻しとかしなくても、
すぐにやり直せる!!

今回、千葉の家に
この象さんギター
(ウルトラマンカラー)を
置いてこれたのも
白のストラトが
見つかったおかげ!!


がんばって、
ライブ用のアコギを
ゲットしますよ〜〜

八月一日、
朝の東京駅で
大きいバックパック、
レコード、
ギター持ってたら、
職質されましたけどね〜(笑)

0 件のコメント: