2012年4月19日木曜日

Jammin' Grillって知ってるかい??

先週の土曜、
僕がレコード回したところ
(今回はCDでしたね。笑。)
イベントも徐々に盛り上がってきてます。


今回は埼玉のお客さん、
国立からのお客さん、
地元のお客さんとも
いろいろ喋りました。


そして、ねらい通り
子連れのお客さんが
毎回来てくれます。
子連れじゃなくても、
子持ちのお客さんが多い。
平均年齢が高いということですね。


いい感じ。
自分にぴったりのことが
出来ています。
そのうえ 
Jammin' Grillは、
飯めっちゃ美味いんです。
特にここのジャークスペアリブは、
絶品!!
前回なんか食べたうえに
Take outもしちゃいました。
カバンの中、
ジャークの香りでいっぱいでしたよ!!
ケーキも
出してもらいました!!
まだ、酔ってなかったんで
覚えてる!!

地元Sound、
PhantomのToo True君!!
音源ありがとう!!
また、リンクするの楽しみにしてます!!
実は
とても素敵な出会いがいっぱいあった日でした。
町田の街は、
まだまだ奥深い。

もっと、写真撮っておけばよかったね。

これから、度々やるので、
町田、Jammin' Grill、
OLD TIME HEREもよろしく。

次回は六月開催予定!!

0 件のコメント: