2009年1月26日月曜日

恥ずかしいシリーズ。ジャケ出来ました。

恥ずかしいシリーズ!!
ジャケ出来ました!!

一安心!!これで、リリパや今週からの営業に間に合う〜〜
CDの盤面も前回同様、昔風〜〜
良い意味、素朴!!
悪く言うとダサイ!!笑!!
でも、こんなん個人的には好き!!


ジャケがまた、前回同様、恥ずかしい〜〜〜〜。
しかし、リアルに80'sとか回してた時って、
こういうファッションやったし、やってみました。


早く、オシャレなジャケに戻したいけど、
90's MIX出すまでは、我慢。


僕を良く知っている人には、ウケるジャケですが、
僕をあまり知らない人は、現在でもこんなファッションしてるオッサンやと思うやろなぁ〜
なんて考えると、ほんまに恥ずかしい。

けど、辞めないのが、僕のいいところであり、
悪のりなところでもあると言うことで、
このままいっちゃいます!!

みなさん、ゲットしてね〜〜〜

1/31/sat - 京都Metro
2/7/sat - 大阪Neo
2/10/sat - 高槻Labba Labba食堂~Release Party~
2/14/sat - Pure Shibuya
2/21/sat - 国立Zap'em~Release Party~

0 件のコメント: