2008年11月19日水曜日

ついに出た!!ロングスリーブ!!

大阪の事務所に荷物がいっぱい届いてて、
急に帰って来ました。

明後日は、新宿OPENでレコードプレイなんで、
ついでにレコードも補充できるし、
多分、Fully Loaded!!
すぐに東京に戻らないと・・・・。

待ちに待ってました。
ロングスリーブがやってきました。
出来栄えは、80点くらいかな??
もうすこし青を薄くしたかったが、
作ってる段階では、これがベストと判断したんで、良しとします。


じっくり、見てみるとわりといいかんじかも??


サンドカーキの生地にピンクと薄紫の間の色がよく合ってます。


袖口の~SAVE THE VINYL~の文字は僕からのメッセージ!!
このロゴは気に入ってます!
レコード好き集まれ!!


レコードナイトには、これ着て行こうと思ってます!!
関西の方はHOT SAUCEのレコードナイトもお忘れなく!!

0 件のコメント: