2009年3月18日水曜日

NEW DESIGN [LION FLOWER]

やっと、発売出来ました。
アイデアが浮かび、
作品を作り、
そして、出来上がる!!


歌やMIX CD、Tシャツ、
何でもそうなんですが、
出来上がった瞬間って、
一人!!


発表したり、
人に見せたりするまで、
少し時間がかかります。


その間にも、
友達やいろいろな人に逢ったりする訳で、
まだ、言わない方が良かったり、
あらかじめもうすぐ出るよってことだけ言ってみたりと
自分でも、じれったい。


とにかく、新作[LION FLOWER]が完成しました。
勿論、save the vinylを意識したもので、
実在しない植物です。


蓮(はす)とひまわりと薔薇の混合種。
棘(とげ)をレコード針のごとく
音を吸収し、
蓮の花のような花で拡張する。
花びらで音の繊細な部分まで再生可能。


電気もエネルギーに出来るみたいです。


Colorは、RedとNaturalの2色。


半袖の季節には、違うカラーも作ってみようかと思っています。


Save The Vinyl!!
Save The Flower(Planet Earth)!!
メッセージを身にまとい、
日々のミッションを遂行する。
モチベーション保つのには、
ピッタリのアイテムだと思う。

0 件のコメント: