2009年10月23日金曜日

Reggae Mujic, Natural Flower mek yu so *Happy*

SUMINOE EYE NEW DESIGN
[秋色紫陽花]!!
音と花のコラボです!!
明日くらいから
アメ村などの店頭にも
並ぶ予定!!

「レゲエミュージックとお花、植物、自然などには、
いつも元気をもらってます!!」という心の声が、
Tシャツのデザインとなりました。
中央には、秋色紫陽花!!
昔、秋のこの時期に
オランダから取り寄せて
プレゼントしたことがあるこの花は、
僕にとっては思い出の花。

6月の紫陽花の季節に
書いていたものを
後輩に見せたら
気に入ってくれた。
「ちいさい花が集まっててPARTYのようや」とか
「一つ一つでは、たいしたことないものが
集まるととても格好いい」!!
「四葉のクローバーがいっぱい集まったみたいにも見える」
=「幸せいっぱい」
などと、
連想させていく!!
とても、話の尽きないデザインと確信したものです。


今回は、レディースも
形を変えてみました。
とても、細く丈も長めになって
女性らしいラインになっています。
生地は伸縮性のあるフライス地を使用。



カラーは、
ブラックとアプリコットの2色。


メンズは、
ヴィンテージフェザーグレーの
ラグランロングスリーヴ。
生地は柔らかく
密着させて着た方がカッコイイ
大人な雰囲気です!!



半袖は、ミックスグレーのTシャツ。



そして、半袖のブラックは、
夏に大好評だったメッシュ地を使用。
実はこの生地!!
夏だけじゃなく
冬も気持ちいいことがわかったので
しばらく使ってみることにしました。
勿論、ラグランタイプなので
動きやすいですよ〜〜



早くも長袖は、
売り切れそうです!!
再版ないんで、
是非、今のうちに!!

税込み価格4410円です!!
夜露死苦DEATH!!

0 件のコメント: