2008年6月3日火曜日

New Color!

2008 / 03 / 24 Death Before Dishonor 8を今頃Check!!



あればどちらもCheckなんだが、
Vintage Tributeの方しか家にないので、とりあえずこちらをCheck。

確かにVintage Tributeなんだが、Tuneは新しいのんいっぱいプレイされててオモロかったよ!!
King Jammy'sなんかTarrus Riley-BewareのDub、She's RoyalのDub、
そしてDamian Marley,MovadoをそれぞれMissionのトラックでDubをプレイしたり
おっさんら熱いなぁ〜〜と。
David Rodiganも思い出話を語り、古いDubをプレイし、自分のTurnの最後に
Air WavesのBountyをプレイしたりとなかなかオモシロかった。

掃除をしながらだったので、掃除もすすまないし、
聞き逃しもあると思うので、またしっかり聞いて見る事にする。


関西地方は昨日から梅雨である。
雨は外出時には(特にレコードなどの大荷物がある時)、とても鬱陶しいと感じるものの
家にいたりするときに外は雨ってのは好き。
次に外出時小雨も好き。
一番好きなのは外出時止む。
「外出時晴れる」は熱くて嫌なんですが、「外出時止む」は涼しいし、
公園とかは緑や土の匂いかしていい感じです。

まあ、そんな湿気の大好きな自分は、雨で自転車も使えないんで、
徒歩でTシャツの出荷を済ませてきました。

SUMINOE EYEのNew Colorを出荷しました。



90's Reggae 好きにはお勧め!!


70's Reggae ファンへ・・・・・・・・。



また、現場に着ていきますんで、Checkしてください。


大阪の住之江、ミナミでは、手に入ります。
よろしくCheckお願いします!!


☆Ocean Far East surfers tribe
大阪市住之江区浜口西2-11-18
12:00〜21:00 日曜定休日
   06-6672-7097

 *レディースサイズも置いてます!!


☆Rowdy Dog アメ村本店
 大阪市中央区西心斎橋1-6-22
 11:00〜20:00
 06-6241-1310

 *メンズサイズ S, Mのみ置いてます!!


☆Rowdy Dog アメ村角店
 大阪市中央区西心斎橋1-6-26
 11:00〜20:00
 06-6241-6692

 *メンズサイズ L, XLのみの展開。


また、お店の様子も紹介しますね!!

0 件のコメント: