2012年5月4日金曜日

キムチ焼きそば

キムチ焼きそばと言っても、 たいしたことはない!!
残り物を一斉に 処理しただけなんです!! しかし、いいこともある。 豚肉、キャベツっていうのが定番の 焼きそばですが、 残り物には、 けっこうサプライズがある。 今回は、 人参、白菜、しいたけ、キムチ、 全て中途半端に残ったもの。 キムチなんか 多分、酸っぱすぎて、 そのまま食べるの嫌な感じのもの。 火を入れたら変るね。 あと少し変ってるのは、 ナツメグ入れてるところくらいかな? けっこう美味いよ!! 生卵が焼きそばに合うのは 住之江の多古八風ということで!! ビールは、 調理中に もう、飲んでました!!笑!!

0 件のコメント: