2020年11月6日金曜日

今夜は六本木Bar Boozer16周年PARTYです

                  


動画には
明日とか出てますが、
今夜と明日です!!笑。

僕が東京に住む前から
ズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と
回してる場所!!

オープンから
知っているBar Boozerは
僕の東京生活の歴史でもあります。

今夜から明日にかけて
16年を語り楽しみましょう。
長いようで短かったな、、、、、
今夜はどうなるのかな??笑。

いろんなタイプのDJが出ます。
それも楽しみ!!
来れそう方は
万全の体調、万全の装備で来てください。
では、今夜〜〜〜〜




0 件のコメント: