2021年4月10日土曜日

黄帽なのかな?校帽なのかな?

黄帽?

校帽?

どちらが正しいのかな??


まぁ、どっちでもええか??😁

無事、小学校に入学した娘ですが
登校3日目にして
髪型が崩れるから
帽子かぶるの嫌がる、、、、

5、6年生位になればあると思ってたけど、
早すぎるやん!!

先が思いやられる、、、、

ま、そんな娘との思い出のチューン!!
フランスのストリーミングストア deezerの
country top chartにランクインしております。
最高位2位でしたが、
さっき30位くらいに居ました。

良かったら
聴いてやってください。




 

0 件のコメント: