ラベル 入浴剤 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 入浴剤 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年10月25日月曜日

脂肪遊戯!?

ブルース・リーの『死亡遊戯』、
カッコいいよね〜〜
NBAファンは、
カリーム・アブドゥル・ジャバーが
役者として出てるってことでも
ちょっと嬉しい作品!!

先日、少し寒くなってきたんで、
入浴剤でも入れて
風呂に浸かろうと
いろいろ探してると・・・
こんなものが
出て来た!!笑!!


誕生日の時に
BODY SHOPやLUSHなどの
入浴剤いっぱいもらうんですが、
こういう面白ものもけっこうあるんです!!

「愛のため、モテるため」とか
けっこう書いてあるんで、
間違いなく、
大阪のSESSIONSか
OLD to the NEWのメンバーからの
プレゼントだと
思うんですが、、、、
多分、あーちゃんか
きむにぃか!?
間違えてたらごめんなさいね。


「痩せたら、モテる」
つまり、「モテようとして」する行為!!

ん〜〜〜
高槻臭い!!

でも、まあまあ、
ぬるめのお湯でも、
汗かけましたよ〜〜

お勧め入浴剤かも!?


2010年5月14日金曜日

音感!?温感入浴料!!

プレゼントでもらったんですが、
これ!!いいよ〜〜!!

普段は、BODY SHOPの入浴剤を
使うことが多いんですが、
保湿、美肌っていうよりは、
肩こり、疲れを
取り除きたかったので、
ばっちり!!

温泉に入った時のような
効果が得られました。
整骨院にもいったんですが、
少しづつよくなっていってます。
順調順調!!

明日から、
三連夜ダンスが控えてるから、
朝走って、
風呂入って、
寝て出動かな!?

でも、他にも
仕事あるからウマくいくかな!?

やってみないと
わからない!!

ジャマイカ帰りのMAD FLAVAとも
話してたんですが、
明日は楽しくなりそう!!
アーティストもいっぱい来そうやしね〜〜
では、現場で逢いましょう!!