ラベル 江戸川沿い の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 江戸川沿い の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年2月25日金曜日

べっとら〜〜〜!!

べっとら〜〜〜と
夕日に叫びたい!!

久しぶりの江戸川沿い
今日のランニングは
約4.5km!!
スカイツリーも見えるよ〜


さあ、六本木に
むかいま〜〜す!!

今夜は六本木Boozer!!

そして、明日は大阪高槻の
Labba Labba食堂だよ〜〜
みんな来てね〜〜