ラベル 鮎祭レゲエバッシュ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 鮎祭レゲエバッシュ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年7月19日火曜日

鮎祭レゲエバッシュ!!

出るよ!!
思ったよりでかいイベントでした!!
びっくり!!

リンク出来る人いっぱい!!
みなさん、待っててくださいね!!



なかなかblog書けないので、
引き続きtwitter
フォローお願いします!!