ラベル HOT SAUCE3周年 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル HOT SAUCE3周年 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年9月22日月曜日

大阪。

HOT SAUCE3周年も無事に終わり、
少しほんまの大阪を味わうべく、
住之江や天満橋など大好きなローカルスポットで
飯行ったり、マッサージ行ったり、(まだ、スパは行けてないですが・・・)
過ごしておりました!!
今夜もまたその続きって感じで高槻のラバラバ食堂に行ってきます!!
じつはここも新旧問わずレゲエがプレイできる穴場なんです。
ほんまに楽しみです。


これが、終わるとHOT SAUCEでの「save the vinyl」です!!
3周年Partyの時にも少しプレイさせてもらったんですが、
あんな曲をレコードオンリーでプレイしようと思ってます!!
勿論、新しいのもレコードで持っていきますよ〜〜


Oldiesしか買わないレコード愛好家のみなさんにも
Brand Newの良さを知ってほしいし、
Brand Newの音源を便利なようにまとめて編集したりするのは
音楽的だと思うけど、
安いからと言うだけの理由でコピーしまくっている人は
レコードレーベルやプロデューサーなどをチェック出来ない。
したがって、自然とスタジオワークへのリスペクトが失われる。
卸、小売り、ジャケットやフライヤーのデザイナーなど
いろいろな人へのリスペクトが薄れる感じがする。


いろんな意味で「save the vinyl」に来てほしいです。

さて、今日の高槻も半々くらいでレコード使うで〜〜〜〜〜


2008年9月18日木曜日

やっと、大阪に着きました。

今回は駅前などで無理矢理大阪っぽいものを
食べたりとかはしないで家路に着きました。。。

恐れていた風邪も徐々に良くなり、
ゆっくり用意して、
HOT SAUCE 3周年PARTYをアーリーからじっくり楽しもうと思ってます。




MIX CDも持っていきますね〜〜〜〜

2008年9月16日火曜日

休み。

今日はスポンサー回ったり、イベントに顔だしたりしたかったのですが、

どうやら熱があったみたいなので、ゆっくり休みました。

少し調べものをしたり、Portable HDにデータを移したり、くらいかな??

あとは、食事も三度とり、薬もちゃんと飲みって感じで過ごしていました。

明後日の木曜日は、HOT SAUCEの3周年PARTYなので、元気に参加しないとね。


3年あっと言う間やったなぁ〜〜

いいプレイできるように体調整えとこ〜〜〜