2008年5月27日火曜日

ぼちぼち。

ほんとにぼちぼち。

赤ちゃんで言うなら、よちよちです。

慣れないことを始めるとほんとに少しずつしか進みません。

しかし、mixiよりは、便利な機能がいっぱいついているはずなので、

いろいろ試しながら進んで行こうと。

先週のダンスのフライヤーとか貼っ付けてみようかな!?


木曜日は、勿論、HOT SAUCEです!!
大阪ではお馴染みの飲み放題平日ダンス!!
自分的には調子良くなかったんですが、反省して次回のプレイに懸けたいと思います。
調子が悪い時には、特に思うんですが、
音、レゲエというよりは、サブカルチャーの世界からの応援団に励まされます。
PureのBlake, スケーター軍団ca/she/waのさかちゃん,
Dorcusのvenix!!ありがとう!!
venixには早速、ブログのリンクもさせてもらいました。
オモロい事やっていきましょう!!

今週は横浜のJAMTEKのワンサウンドナイトなんで、
手伝いに行こうと思ってます!!





そして、土曜日は、岐阜のTOP LINEに行ってきました!!
岐阜レゲエのシーンでは、一番の老舗だと思います。
まず、飯が美味いので、行くことのある人は、食べた方がいいですよ。

よんでくれたMad Flavaもfree paper "HOW HIGH"なんかにも
ジャマイカレポート書いてたりして、
以前から知っていたので、音の話以外にも
いろいろ話はつきませんでした。

G.Kazu,
名古屋からStrike,
何年経ってもいつものメンバーは集まってくれます。
だから、音楽は辞められないですね。

さあ、こんな時間になってしまったんで、
続きは次回に・・・・・・。

そうそう!!Falconって岐阜のDee-Jay!!上手かったよ!!

0 件のコメント: