2008年5月31日土曜日

JAMTEK



JAMTEK満喫!!
横浜のサウンド、JAMTEK!!
昨年はヨーロッパでも何箇所かでプレイしているWorld Soundです。
昨日のHOT SAUCEはJAMTEK ONE SOUND NIGHTということで、
ほんとに楽しみにしていきました。
アーリータイムから「踊れるミディアム!?」ってかんじのプレイで楽しかった。
DUBのバリエーションも幅広く、日本人アーティストから、
ジャマイカの新旧いろいろでした。
ジャマイカの定番サウンドチューンはもとより、
アーティストをピックアップした選曲が綺麗に決まってた!!
(リズムや早さが違うと綺麗にミックスしにくいけど、ばっちり綺麗にスムーズにプレイしてた)

Barrington,Barrington,Barrington,
Shabba,Shabba,Shabba,Shabba,
Terror,Terror,Terror,
Degree,Degree,Degree,

勿論、自分も持ってるTUNEばかりなんですが、
最近、プレイしてないTUNEを聞かせてもらって、テンション上がりました。


(写真 : 江島さん、JAMTEK SOUNDのBigga-C、UJ)

やはり、いいダンスには逃さないレゲエ和尚こと江島さんも来てはりました。


(写真:左上から、マガマック、マダダンのマーキー、UJ、Bigga-C、Precious Stoneのなり君、シズマ、横浜から参加のおりえさん、Giant Swing やんべ)

最後はYellowでレゲエ談議。
Jamaica以外のレゲエシーンの話など
いろいろ話せてスゴく収穫ありました。
とにかく、楽しかった!!


そして、JAMTEKは岡山に
Precious Stone、マガマックは川崎に・・・・。
みんなハードやね〜〜
僕は1日置いて、京都メトロに行きます。
それぞれ別の場所でレゲエやね。

0 件のコメント: