2011年8月23日火曜日

さらば、市川。

さらば、市川的なことを
けっこうしてきたけど、
ちょっと前に
blogに書いたような理由で、
なかなか書けませんでした。

これからは
ガンガン書いていくぞ〜〜!!

市川ではかなりのお気に入り
イタリアン!!
La Aerny Marris!!
市川出身のプロゴルファー、
丸山茂樹さんのお店??
多分!!

通称マルちゃんのお店!!


グラスワインは赤。
シラー、
カルベネ・ソーヴィニオン、
交互にオーダー。
銘柄がわからない時は、
ブドウの品種で
選ぶと間違えない
セレクトが出来るよ。


魚美味かったなぁ〜〜


無駄にでかいお皿は、
つるとんたんを
思い出す!!笑!!


肉も美味かったよ!!
ソースはアンチョビ。
紫キャベツの付け合せが
めっちゃよかったなぁ〜


オレンジ、
キウイ、
パンナコッタ!!
ソースは間違いなく
パッションフルーツでした。
酸っぱ過ぎると
思いきや!!
ちょうどいい!!
刺激でした!!


本気で美味かったなぁ〜〜

またまた、勉強させて頂きました。

創作意欲が
沸き上がる!!
とても、刺激的な一時でした。

あっと言う間の四年間。

さらば、市川!!

ありがとう、市川!!




0 件のコメント: