2011年11月21日月曜日

微笑み記念日

今週もやはり息子のことで
バタバタ!!

ん〜〜〜音楽した〜〜い!!

ま、でも、
子育ても、
しっかりやっていれば、
今後の音楽活動にも
いきてくるでしょう。

保育園の見学や
申し込みのための
書類集め。
ハンパない忙しさ。

ま、しかし、
ちょっとしたことでも
嬉しい親バカ的なことに
支えられながら
頑張れてます。

11/18/friくらいから、
微笑みを覚えたらしく、
ご機嫌な時に
話しかけると
よく微笑んでくれます。

今までは
偶然、笑顔になったな
って顔を見て
喜んでましたが、
少しずつ感情と動作が
リンクしてきた感じがします。

iPhoneに替えたおかげで、
連写もできるので、
のがさず撮れました。
ピント合わせや
シャッターの反応の遅いカメラは
早めに替えましょう!!
最近、機材をいっぺんに
購入したんで、
その辺のストレスには
開放されました!!

では、息子の笑顔を見てやってください!!
覚えたて〜〜!!






0 件のコメント: