2011年11月9日水曜日

デートのときは、Bobbyのように

Barにいると
デートや恋愛のことについての話に
よく巻き込まれる。

自分から
そういう話にもっていくことは
まぁ、ないが、
流れがあるなら、
乗っかってみようと思ったりもする。

お手軽で、
一見、手抜きと思われがちな
家デート。
そう思われたくなければ、
家デートでも
それなりの演出を考えようと
UJ said that.........

丁度、いいところに
こんなものが出てきました。
Bobby BrownのVIDEO!!
思い出いっぱいのこのVIDEO、
LIVE映像、PV、
いろいろ入ってるぞ〜〜


その中でも
僕のお勧めは、
僕のダサジャケMIXシリーズ[BLACOM]でも
お馴染みの[Rock Wit'cha]!!
けっこう現場でも
かけてます!!


大好きな彼女を
部屋に迎え入れるための演出。
まずは、マービンでも聴くか??
Let's hear some Marvin Gaye〜♪

当時はよく
Bobbyと俺、
趣味一緒やん!!って
思ってた!!
そして、この曲、
いろいろなところで
かけたよ。

PVもめっちゃええから
みんな見てみてね。

今日は久しぶりに
家での仕事。
そして、明日、
二ヶ月ぶりに
嫁が、、、、
そして、息子が、、、
東京に帰ってくる!!!
それなりの演出を考えないと!!



*************************

明後日は、
Bar BOOZERの7周年です!!
勿論、僕も回します!!
みんな来てや〜〜!!


0 件のコメント: