2012年2月12日日曜日

OLD TIME HERE

おはようございます!!
とは、言っても
もう、お昼ですね。

久しぶりにいっぱい寝て、
幸せな気分にひたってます。

金曜はいろいろな現場で
いろいろな人に逢いました。

子供を保育園に送り、
そして、自分の仕事に戻る、
そして、夜のDJの時間まで、
約束がぎっしり!!
胃腸炎の病み上がりの状態から、
初のハードワークでした。
サプリやビタミンドリンクに
たよることもなく、
天一を注入!!


心も体も
元気な状態で
六本木Bar BOOZERへ
たどりつけました!!

やっとですが、
このようなサークルのスケジュールにも
慣れてきて、
仕事の数も
調節可能になってきました。

やりたいことも
徐々に実現させていけそうです。

一番に思うのは、やはり協力者が
増えたことです。
やりたいことを
わがままにやるというよりは、
自分のやりたいことに賛同し、
UJにやらせたいと思ってくれる人が
名乗り出てくれていることです。
本当に感謝しています。

六本木Bar BOOZERの金曜日も
徐々に盛り上がってきました。
それもこれも
次のイベントや企画への賛同者が
自然に集まってくれるように
なってきたからだと思います。

みんな、ありがとうね。
来週の金曜のBar BOOZER
土曜の町田のJAMMIN' GRILL!!
楽しんでいきます!!
夜露死苦!!




0 件のコメント: