2020年12月25日金曜日

クリスマスソングを

 ちょっと古い曲をww

甲斐バンドの安奈という曲を

2年前、仕事先の倉庫で歌ってみたものを

今頃ですがアップしてみましたww

甲斐バンドの安奈は

僕が小学生の時に

大ヒットしたBIG TUNEですが

山下達郎さんのクリスマスイヴや

マライヤキャリーのクリスマスソングと違って

毎年どこかで流れてるってほどのロングヒットには

なっていないですが

僕の中では日本のクリスマスソングの中では

一番好きな曲かもしれません。


やはりその理由は
一人の大事な人に宛てた曲だったからでしょう。
一般的に誰もが自分のことのように
イメージしにくいというか。

でもね。
僕はそこが素晴らしいかなと思っています。

自分も音楽やっていて
その音楽の中で
個人的な感情を
どんどん出していきたい。

弾語りではないものを
どんどんリリースしていますが
とても個人的な感情のものばかりです。

良かったらそちらも
聴いてみてください。




0 件のコメント: