2020年12月6日日曜日

Shinobi Tracksが、iTunesレゲエチャート第2位に

 応援して頂いたみなさんのおかげで

iTunesレゲエチャート2位に

ランクインすることが

出来ました!!


コロナ禍の中、
これしかないと
力を注いだ甲斐がありました。涙。


友達、仲間、お客様、
みなさんからの熱いメッセージも
沢山いただきました。
本当に勇気づけられました。

これでまた、
音楽、レーベル運営に
力を注げそうです。

ありがとうございました。


まだ、お聴きでない方は
是非、聴いてみてくださいね。
よろしくお願いします。


#UJ #REGGAE #JAPANESEREGGAE
#YAH-MANTV #CLUBQOO
#SHINOBITRACKS
#忍トラックス
#レゲエ
#ジャパニーズレゲエ
#ユージェイ





0 件のコメント: