2021年5月21日金曜日

Beenie Man と Kirk Davisって

Beenie ManとKirk Davisって
結構仲良し😁

このコンビネーション
時々見ますが、
ツアーやライブなどでは
ほんとよく見る。
同じShocking Vibesやし。

以前、Kirk Davisは
Little Kirkと名乗っていましたが、
Beenie Man も
Little Beenie Manでしたね〜〜
おんなじノリです😁

Beenie Manの本名は
Moses Davis!!
やはり親戚??
イトコ?
ってところですかね??

意外とJamaicaの音楽関係
このパターン多い。
特にスタジオ内😁
レーベルオーナー、
ミュージシャン。
でも分かる気がするなぁ〜〜
親や親戚がやってない限り、
なかなかスタジオ機材や楽器触れるところないし
なかなか買えないと思う。

さて、うちの子供たちはどうなるかな??😁
とりあえず、
Beenie Man とKirk Davis!!
いい関係ですね〜〜
聴いてみてください。


 

0 件のコメント: