2021年5月29日土曜日

Shinobi Tracks が またまた iTunes レゲエチャート1位に👑

 昨日はShinobi Tracksの新曲配信日でした。

今回は僕の主催するsuminoeeye mujicの一周年記念作品として

発表したんですが、

初登場2位から

何時間かかけて1位になってくれました。


世代交代も大きく感じる

ジャパニーズレゲエ環境の中

なんとか1位を獲得できてとても嬉しいです。

今回はというよりは

今回もコロナ禍で

ミュージシャンやアーティストとの

コラボも難しいので

家族で作りました。

一周年作品くらいちょっとゴージャスなメンバーで

いきたかったんですが、、、😁

でも、まぁ、貴重な経験になりました。


子供たちには

成長の記録としても

年に一回くらいは録音したいなと思っていましたが、

もう、いつでもOKな感じになってきました😁

今回の1位も

僕以上に娘が喜んでいたので。

そういうの一緒に分かち合えるのも

とても貴重だと思っています。

こちらのPRVでも少し試聴できます。



フル再生で聴いていただける方は
こちらでよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: