ラベル OLD to the NEW Special Night の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル OLD to the NEW Special Night の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年4月18日水曜日

誕生日

4/13, 4/14, 4/15と
僕に付合ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!


おかげさまで、
今までで一番の誕生日を
迎えられたと思います!!


今までは、
どんなことを企画しても
企画してもらっても
プラスもマイナスも出る。
まあ、それが普通なんですが。

こんなに
全く悪い所が見つからないで、
過ごせたことは
奇跡かも!?
なんて思うくらいです。

全ては、
まわりのみんなの気遣いあってのことだと
確信しております!!

過去には
未練を残さず、
新しいステージへ
行けそうな気がします!!

本当にありがとう!!

2012年4月12日木曜日

入園!!


金曜、土曜の選曲してます!!


かけたいtuneは、
最近、入手したもの!!


みなさんの好みなのかは
わかりませんが、
僕からの提案として、
がっつりかけさせてもらいます!!


とは言え、
まいどお馴染みのbig tuneも
かかるでしょう!!


Peter ManのLIVE!!
見逃さんとってね!!


では、おまけに
入園式行く前の
寝ぼけた二人を
ピンぼけの写真でアップしときます!!笑!!

2010年10月12日火曜日

SPECIAL NIGHT ARIGATOU!!

かくれあわび2周年!!
OLD to the NEW SPECIAL NIGHTに
来て頂いたみなさん!!
ありがとうございました!!

集客は十分とは言えませんが、
いい内容のナイトになったと思います。


忙しいのに
ありがとう!!
CheerfullyのSOGE君、
あいちゃん!!


この日、好調でしたね〜〜
Majunior君!!


BRAIN BUSSのBOSS-Tも
早い時間から参加!!


復活!!じゅんちゃん!!
めっちゃSUMINOE EYE着てくれてます!!
そして、さっちゃん!!


OASISのEARLYとNITTY!!
そして、MOOTCH!!


絶好調!!
もう、一丁!!
Majunior!!


DJ BANA君登場!!
レコードいっぱいの楽屋風景〜


SOUL SPICY DANCERS!!


SOUL SPICY & UJ!!
CAPお揃いでしたが、
ヘッドホーンで見えない!!笑!!


BANANA CREWのKAZU君!!
ほんまに調子良かったね〜〜
また、来てもらおう!!
大阪のノリに合ってるよ〜〜


三重の二人は手の上げ方も一緒〜
DJ BANA!!登場!!


BAR SIX:NINEメンバー!!
ひかる、あきら!!
けおりん、みかちゃん、
じゅんちゃん!!
本日、デビューのダンサー、
Irie Dabble Therapy a.k.a. さっちゃんと
記念写真!!


そして、僕も!!


BANA君 & BUKKY!!


いぇ〜〜〜〜〜〜い!!
なみえちゃん!!


KIKUさんも
SUMINOE EYEでした!!


朝方にアンコールしてくれてたのは、
GLITTERSのマーキーでしたね〜〜


エドちゃん、
つよし君、そら君、
ケンタ君、
その他、サウンドの人、
いっぱい来てくれてましたね。
どうもありがとうございました。

これに懲りずに
また、やるぞ〜〜

では、次回のOLD to the NEWは、
10/22/Friです!!
フライヤー持参の方は、
500yen off!!
そして、午前1時まで
女性入場無料なんで、
集まってくださいね〜〜