ラベル DJ BANA の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル DJ BANA の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年10月12日火曜日

SPECIAL NIGHT ARIGATOU!!

かくれあわび2周年!!
OLD to the NEW SPECIAL NIGHTに
来て頂いたみなさん!!
ありがとうございました!!

集客は十分とは言えませんが、
いい内容のナイトになったと思います。


忙しいのに
ありがとう!!
CheerfullyのSOGE君、
あいちゃん!!


この日、好調でしたね〜〜
Majunior君!!


BRAIN BUSSのBOSS-Tも
早い時間から参加!!


復活!!じゅんちゃん!!
めっちゃSUMINOE EYE着てくれてます!!
そして、さっちゃん!!


OASISのEARLYとNITTY!!
そして、MOOTCH!!


絶好調!!
もう、一丁!!
Majunior!!


DJ BANA君登場!!
レコードいっぱいの楽屋風景〜


SOUL SPICY DANCERS!!


SOUL SPICY & UJ!!
CAPお揃いでしたが、
ヘッドホーンで見えない!!笑!!


BANANA CREWのKAZU君!!
ほんまに調子良かったね〜〜
また、来てもらおう!!
大阪のノリに合ってるよ〜〜


三重の二人は手の上げ方も一緒〜
DJ BANA!!登場!!


BAR SIX:NINEメンバー!!
ひかる、あきら!!
けおりん、みかちゃん、
じゅんちゃん!!
本日、デビューのダンサー、
Irie Dabble Therapy a.k.a. さっちゃんと
記念写真!!


そして、僕も!!


BANA君 & BUKKY!!


いぇ〜〜〜〜〜〜い!!
なみえちゃん!!


KIKUさんも
SUMINOE EYEでした!!


朝方にアンコールしてくれてたのは、
GLITTERSのマーキーでしたね〜〜


エドちゃん、
つよし君、そら君、
ケンタ君、
その他、サウンドの人、
いっぱい来てくれてましたね。
どうもありがとうございました。

これに懲りずに
また、やるぞ〜〜

では、次回のOLD to the NEWは、
10/22/Friです!!
フライヤー持参の方は、
500yen off!!
そして、午前1時まで
女性入場無料なんで、
集まってくださいね〜〜

2010年10月8日金曜日

いよいよだ!!DJ BANA!!

かくれあわび2周年!!
OLD to the NEW SPECIAL!!
DJ BANA君と
またまた一緒にプレイ出来る!!
そして、三重から
BRAIN BUSSと
BANANA CREW!!
じつは豪華ですよ。

ほんまに
みんな集まってくださいね。
集まらんかったら
どないしよ〜〜って、
かなり不安〜〜!!

音も
内容も
いいと思いますよ。
そこは自身持って言います。


楽しい音楽の時間、
もうすぐ、始まるよ〜〜

2010年10月7日木曜日

大盛況!!69mujic!!

何とか
ほっとしてます。
今回で三回目を迎えた69mujic、
みんな来てくれてよかったです。
集客のびてます。
お客さん多かったし、
6時過ぎまで
延長しましたからね。
ほんとにありがたい。

好きなように
店のスペースも
使わせてもらってるし。


まこちゃん、けおちゃん、
後ろには、あーちゃん(女)、
KAJAさん!!


KAJAさん、まきちゃん、
けおちゃん、ひかる君、あきら君!!


僕が一人回しなので、
KAJAさん自らブースに来てくれました!!
嬉しいなぁ〜〜
同じ場所(BAR SIX:NINE)で
10/9/satにKAJAさんLIVEするんで、
みんなで集まりましょう!!


SOULも
Reggaeも
皆勤参加のさっちゃん!!


ディスコなノリにびっくりしてましたね〜
SUKIMA SOUNDのケンケン!!
SUMINOE EYEを着て登場!!


老若男女!!
いいバランス!!


みかちゃんの大好きなR&Bは、
いっぱいかかるみたいですね〜〜


ゆかちゃん!!
BLACK MUSIC全般に詳しいわ〜〜
こちらもテンション上がります!!
ありがとう!!


まきちゃんに頂いた写真!!


ひかる君から頂いた写真!!


そして、〆はいつものうどん屋!!
おろしうどん大盛り!!


じつは、来週もあるよ〜〜
10/15/fri!!
今回も40分くらいはレゲエかけて
反応良かったんで、
リクエストに応えて
次回もまたレゲエかけますよ〜〜
なかなか連続での
いい集客は難しいかもしれませんが、
みんなでシーンを盛り上げていきましょう!!
よろしくお願いします。


さあ、待ちに待ったSPECIAL NIGHT!!
DJ BANA君来ますよ〜〜
僕も気合い入ってます!!


是非是非、参加してくださいね!!
よろしくお願いします!!




2010年10月2日土曜日

Rockers Islandでステッカーもらえるよ〜〜

10月のフライヤーを
配りついでなのか!?
レコードを買いついでに
フライヤーを配っているのか!?
どっちだ!?

まあ、どっちでもいい!!


Rockers Islandの前で、
Stone Vibes Crewの03君の嫁、
namieちゃんに逢いました!!
びっくり!!


ということで、
Rockers Islandにも
行ってきました!!

今回めっちゃ良かったのは、
MICHIGAN & TARRUS RILEYの
DANGEROUS DISEASES!!
2つのFOUNDATION TRUCKが
交わってできているが、
不自然に聞こえない!!
ナイスセンス!!

内容の方は、
10/8の時にでも
ふれてみようかな!?
多分、直球じゃないよ!!
このリリック!!


Rockers Islandでは、
7インチ10枚買えば、
オマケCDもらえるってサービスあったけど、
今、いくら以上買えば、
こんなステッカーもらえますよ〜〜
42歳の僕でも
ちょっと嬉しい!!笑!!
この日は、
MOVADOとか
MAVADOとか
モバードとか
マバードとか
いろいろ買ったんで
ステッカーいっぱいもらいました!!

さあ、今夜は、
またまた大正のBAR SIX:NINEで、
SOUL ガンガンナイトです!!


よろしく〜〜〜

Manhattan Records

昨日は
走りまわりました!!
レコ屋に
飲食店に
服屋に
友達の個展を見に!!

それだけ、走っていたのは、
来週のイベント、
かくれあわび2周年SPECIALの
プロモーションも兼ねて
外に出ないとね。


と同時に
音とデザインのスタジオワークもありで、
ヘトヘトでした。

さて、では、
外に出てた時の
発見!!

いろいろ書いてみようと思います!!

久しぶりに行った
Manhattan Records!!
CD屋さんになってた〜〜
びっくり!!
しかし、奥に入っていくと
レコードあったし、
欲しいレコードは売り切れでしたが、
NAS & DAMIANを
ゲットできたんで
少し満足!!

NASかぁ〜〜
いいなぁ〜〜
やっぱり、DAMIANは、
JAY-ZじゃなくNASで
いってほしかったからね〜〜

NASは昔から
BLACKのルーツにこだわったリリックを
歌ってるし、
DAMIANとは合いそうだから!!
今までのNASのアルバムのジャケットとか見れば、
細かくリリック調べなくても
伝わるものがあるよ〜〜

これで、今晩も
来週のイベントでも
レコードで
[as we enter]をプレイできる訳やね。
他にも意味深な曲いっぱい入ってる。


そして、
その後、
住之江のデザイナー、
VERDYの個展に行ってきたんですが、
Manhattanのレコ袋に
ニンマリ!!
これ、井上サンタやね〜〜
サンタ話で一盛り上がり!!


さあ、今夜の仕込みも
考えながら
スタジオワークの続きを
しよう〜〜〜


今夜のイベントは、SOUL!!
でも、tuneに関連したいろんな曲を
かけるつもりです!!

みんな遊びに来てね〜〜

2010年9月27日月曜日

ありがとう!!OLD to the NEW!!

ありがとう!!
OLD to the NEWメンバー!!
スタッフ!!
お客さん!!

みなさんのおかげで、
もう少し大阪で
続けられそうです!!

この日は、
みんなノリもよかったし、
いいナイトでした。
メンバーの団結力アップに
お客さんのノリも
ついてきたって感じでしたね。


三重ですが、
レギュラーサウンドのBRAIN BUSS!!
この日も
アーリーから参加!!


バッチャンも絶好調!!
さっちゃん、まこと、
DON君もいるね〜〜


好間SOUNDのケンタ君、
Shanty FamilyのDON君、
TANDEM FLARE K.O.!!
あいちゃん!!
mootch!!
MEGARYU-Tシャツが僕です!!笑!!


STONE VIBES CREWのとも君、
あやちゃんも参加!!
後ろにも誰か写ってるね〜〜笑!!
MEGARYU-Tシャツが俺!?笑!!


むっちゃんも
彼氏と参上!!


RA!!RA!!RAS BARNER!!


アメリカの西から
日本の西へ
ようこそ〜〜


何故かだぶるウェッサ〜イ!!


ダンスデビューも
近いぞ〜〜
さっちゃん!!


MAD FLAVAのヒロ!!
今回は特に調子良し!!
僕的には
めっちゃ上がれた!!
何故かノーランズの
「恋のハッピーデート」が、
バカウケ!!笑!!


やっぱ、TANDEM FLAREは
ノリいいね〜〜
一緒におって気持ちが上がります!!
DAIKIも登場!!


バッカス!!
ガッツ!!
本多マン!!


BASS CULTUREのペッパーも登場!!
サッキン、SHINY!!


SOUL SPICY!!


ヒロもすっかり、
沖縄ギャル軍団と意気投合!!


自然な感じで撮ろうとしたら、
本多マンには、
見つかった〜


ガッツ inna de building!!


きくさん、
みかちゃん!!


後半も
絶好調!!
ばっちゃん!!


久しぶり〜〜の
くぼちゃん!!


RU-1!!
JAH GUIDANCE!!


王将クルー!!


気分は沖縄!?
モテモテ気分!?
MAD FLAVA!!


今日のダンスは、◯!!


さあ、10月から、かくれあわびでは、
月2回になりますが、
よりパワーアップしていきますので、
これからも
よろしくお願いします!!

次回の10/08/Friは、
東京からDJ BANA君、
そして、三重からBRAIN BUSS & BANANA CREWを
よんでのダンスとなります!!
BANANA CREWも
めっちゃええよ〜〜
この機会にチェックしてみて〜
ノリノリで踊れる
クラシックよりになると思いますので、
是非是非、集合お願いします!!
かくれあわびの2周年でもあるので、
お祝いがてら
寄ってください!!


詳細はこちら!!


10月も
ガンガン上げていきますよ〜〜

さあ、今夜は
9時くらいから
六本木Boozerだ〜〜
関東地方の方、
飲みましょう!!