ラベル damian marley の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル damian marley の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年10月2日土曜日

Manhattan Records

昨日は
走りまわりました!!
レコ屋に
飲食店に
服屋に
友達の個展を見に!!

それだけ、走っていたのは、
来週のイベント、
かくれあわび2周年SPECIALの
プロモーションも兼ねて
外に出ないとね。


と同時に
音とデザインのスタジオワークもありで、
ヘトヘトでした。

さて、では、
外に出てた時の
発見!!

いろいろ書いてみようと思います!!

久しぶりに行った
Manhattan Records!!
CD屋さんになってた〜〜
びっくり!!
しかし、奥に入っていくと
レコードあったし、
欲しいレコードは売り切れでしたが、
NAS & DAMIANを
ゲットできたんで
少し満足!!

NASかぁ〜〜
いいなぁ〜〜
やっぱり、DAMIANは、
JAY-ZじゃなくNASで
いってほしかったからね〜〜

NASは昔から
BLACKのルーツにこだわったリリックを
歌ってるし、
DAMIANとは合いそうだから!!
今までのNASのアルバムのジャケットとか見れば、
細かくリリック調べなくても
伝わるものがあるよ〜〜

これで、今晩も
来週のイベントでも
レコードで
[as we enter]をプレイできる訳やね。
他にも意味深な曲いっぱい入ってる。


そして、
その後、
住之江のデザイナー、
VERDYの個展に行ってきたんですが、
Manhattanのレコ袋に
ニンマリ!!
これ、井上サンタやね〜〜
サンタ話で一盛り上がり!!


さあ、今夜の仕込みも
考えながら
スタジオワークの続きを
しよう〜〜〜


今夜のイベントは、SOUL!!
でも、tuneに関連したいろんな曲を
かけるつもりです!!

みんな遊びに来てね〜〜