2020年7月18日土曜日

Ryu the DaddyのBaby Girl 聴いた???

みなさん、Ryu the Daddyの
Baby Girl聴きましたか??
  
そうそう、知らん間に
出てた感じなのでびっくり!笑笑。

コロナ騒動も落ち着かない今、
いくらアンテナを張ってるとは言え
自分の事に必死で
気付きませんでした。

しかし、まだ、出たばかりのようで
リリパもこれからのようです!!


出てるの知った瞬間
直ぐにゲット!!

歌もギターも上手い
Ryu the Daddyですが、
作品はRyuさんには失礼かも知れませんが、
思ってたより
1000倍くらい良かった!!笑。


と言うのは
いつも酒を煽りながら
楽しくライヴやってる
Ryu the Daddyもいいが、
今、ライヴがなかなか出来ない状況の中
レコーディングし、
本気な感じが強く出てるRyu the Daddyもいい。
そして、レコーディング用のアレンジが
彼のいつもやっている弾き語りスタイルや
少しROCKよりのバンドスタイルでもない
いい感じを出している。
正直、とても感動した。

珍しく嫁にも聴かせた。笑笑。


僕も現場でかけていこうと思う。
しかし、現場がないから、
なんとかしたいなぁ〜〜
なんとか仕方はこれから考えよ〜〜とっ。

さて、僕の作品も
発売から一ヶ月経ってません。
まだまだ、Brand New!!
まだ、聴いていない方、
聴いてね。




0 件のコメント: