2020年7月31日金曜日

僕の音楽生活の最終章となるのか?

心機一転、
僕の音楽生活の最終章となるのか?
まだまだ、進化し続けられるのか?
自分でもよくわからない。

そう言うのって
出会う人なんかによって
決まるんじゃないかなと思ってましたが、
今のように
あまり人と会わない
自宅にいることの多い生活の方が
大進化している気がする。

前からやってみたいなと思うことが
行動に移せたり、
仕事や生活環境が変わったことでの
ストレスも音楽の制作意欲に。

自分はアマチュアではないので
答えも出していかないといけない。
リリースものを仕上げるのも
その1つだが
売れるようにも願っている。

LIVEも大好きで毎週毎週ずっとやってきたけど、
酒の勢いでって言うのは
もう終わりだな。
雑になってきたので
ここで大きく変えていきたい。

DJも
もし、みんなが見てくれるなら
リモートでも何でもいい。
LIVEも一人か
二人でしっかりしたものを
やりたいなと思っています。
自分の能力を全面に生かしたスタイルで。

明日は2つのリモート会議が
ありますが、
その辺りしっかり話していこう。
そして、次にお店との交渉だ。


ブログのサイドバーに
最近リリースした作品を
並べてみました。
ジャケ写をクリックすると
販売店舗を見ることができます。
是非、ダウンロード、
ストリーミング、試聴など
音楽をお楽しみください。

0 件のコメント: