2008年9月6日土曜日

祝勝会。

ブログ更新が遅いと指摘を受けました。
がんばります!!!

今回は45 Shoot Out の祝勝会!!
Sound Platinumおめでとう!!ということで、
いろいろなサウンドが集まりました。

プレイしたのは、Magara君、Shooter、HIGH-C、NINE CHANNEL、LITTLE VOICE、
SUN RISE、UJ、Giant Swing、Natural Blend、Goodies、Unity、Precious Stone、
Sound Energy、Fire Storm、Sound Platinum!!

他にもSound Man遊びに来てくれてましたね〜〜〜

Sound Platinum二人でのパフォーマンスも久しぶりに見れました。


Sun Riseとも初めてのリンク!!
全部レコードプレイでしたね〜〜〜
また、遊びたい!!


久しぶりにリンクのGiant Swing!!
ゆっくり、プレイしていると・・・・・。
Platinumに煽られて、イケイケプレイに・・・・・・。


かなり、酔ってきたまっちゃんに、Unity SoundのBigga-C!!from YOKOHAMA!!


この後頭部は・・・・・・
スカレゲでも一緒にやってるAlto de miro〜〜〜〜〜
来てくれてありがとう!!


Precious Stone のシズマ君とHOT SAUCEのHIP HOP担当カツゾウ君!!


マダダンのマーキーにペント君も来てくれてました!!


Fire Worksも来てくれてたなぁ〜〜
酔っててあまり思い出せません。。。

今月は周年PARTYが第三木曜日にあるHOT SAUCE!!
まだまだ、パワーアップしていきますよ〜〜〜

0 件のコメント: