2008年9月14日日曜日

おおきに

Shibuya PUREのみなさん、昨日はお疲れ様でした。

どんどんパワーアップしているShibuya PURE 第2土曜日!!

来月の出演決まったんで、また、みなさん、集まってください。

最近、関東営業では、仕事が短期間に詰まってるせいもあって、

わりとまっすぐ帰ったりしてましたが、

たまには、ラーメンでも行きましょうと誘われたんで

行ってみました。

友達が言うには、「ラーメン雑炊ってのが美味いんです!!」って

ことで、気にもなるし行ったところ「かむくら」でした!!

大阪では昔よく行ってたところですが、東京では初めてです。

僕は味玉ラーメンにニラ乗せで。


少し味が濃かったけど、

東京のかむくらは美味かった!!

そして、まず最初の話題はかむくらが大阪っていうことをみんな以外と知らないってことでした。



最後まで綺麗に感触すれば、簡単にわかることなのにね。。。

0 件のコメント: