2008年10月4日土曜日

ええ曲。

そうそう!!少し前になりますが、
僕の後輩??友達??
まあ、仲間ってかんじの呼び方が一番ふさわしい奴が
ブログの僕のことを書いてくれてました。

勿論、kick's blogってリンクもしてます。
一見ジャンル違いと思いそうますが、そうではなく
ばっちり僕と似た生き方をしてる人。

rockでpunkishなはずなのに
僕がプレイするDean FrazerのFirst cut is the deepestで上がったり、
(ロックのアーティストもいろいろカバーしてるらしいから、
以外と他ジャンルの人にもウケる)
BanglesのEternal Flame、
今までに一番上がったのは、Shania TweinのYou're still the one!!
ほんとに音を素直に聞いてる証拠だなといつも感じる。
引出しが多いんでどんなジャンルのイベントに行っても
楽しめるかんじだ。

「今、ジャマイカでこれヤバい!!」って人が言ってたから、
自分もって言う人が多く感じられるからか
ついつい自分で好きな曲を選別できてるかを見てしまう。

自分でいいと思った曲に出会って、
その曲がほんとに好きな人と出会った時に更に盛り上がる!!
そんなシーンが好きだからDJを続けているのか?
そんなことを考えてしまう。

そんなこんなで先ほど書かせてもらったkick君が
僕のMiX CDを気に入ってくれたらしく光栄に思う。
suminoe eyeも立ち上げ前から応援してくれてる仲間の一人でもあるし。
一回では、書ききれないんで、また、ちょこちょこ登場してもらうことにします。

また、最初に戻りますが、
kick's blog見てください。僕のそっくりさん!?が出てるみたいです。

2 件のコメント:

kick さんのコメント...

メジャーもインディーも、パンクスもヒップホップも、もちろんポップスも、ジャンルなんて関係ないっすよね!!
もちろん時と場所は選ぶ訳ですが・・・

”良いものは良い”

そんな感覚でBLAG FLAGのTシャツを着てミスチルのコンサートに行った時もありました(笑)

UJさんは、そんな価値観を共有してくれる人。
ふり幅がハンパじゃない!!
いつもジャンル問わず”良いもの”を感じさせてくれる。

”良いもの”に順位なんて付けられないんですよね。

これからもその調子で・・・お願いします!!!!!
スミノエの新作、良い感じですね!!
納得のいくカッコ良さです!!

Awesome!!!!!!!!

UJ さんのコメント...

これからもオモロいことを共有しましょう!!

SUMINOE EYE BRAND NEW DESIGN気に入ってくれて嬉しいです!!
今月もオモロい事件起こしましょう!!

今年の末か来年あたりダブルネームもいいかもね!!