2008年10月16日木曜日

NIXON そして、レコ屋。

昨日は渋谷ブラリついでに、NIXONに行ってきました。
発売前のかわいい時計がずらり!!
話も盛り上がり2時間くらい話してたかな??
水色や朱色、この辺のカラーが金属の部分とマッチしていてカッコイイ!!
そんな変わりダネがいっぱいありました。
次回作も絶対に早めにゲットしようと思う!!


かわいいのは次回作を待つ事にして、今回はこのデカいのをゲットしました!!
その日の服装からハードなものを選んでしまいました。


その名も[SULTAN]!!
そうとうのインパクトですよ〜!!
僕のイベントに来て、実物を見てみてください。(しばらく着けてます。)



そして、人気の定番!![The Player]!!
こんな色もあるよ〜〜〜


レコ屋でも、欲しかったものが、7インチで見つかったんで、よかった〜〜〜
Peabo Bryson & Regina Belle / Without You '87
ディズニー映画で流行ったこのコンビですが、あれよりも、前のリリースで、
個人的には、こちらの方がお勧めです!!


言わずと知れたジャマイカでも人気曲だったLuther VandrossのHere and Now!!
アーリーにかけよ〜〜〜〜

では、今夜はハーレムに行ってきます!!

0 件のコメント: