2008年10月1日水曜日

Dee-Jay Mi-I

土曜日はレギュラーダンス、京都MetroのSKAっとReggaeでした。
Live GuestにDee-Jay Mi-Iさんが来てくれました。

じつは、自分が19歳くらいの時にLiveを見て、
日本人アーティストの中ではピカイチで好きな人でした。
自分もレゲエをやり続けているので、会う機会もあったし、
話せる機会も何度かありましたが、
自分のダンスでリンクしたのは初めてでした。
Mi-Iさんのことを昔からリアルタイムで知ってる自分は
かなり詳しく紹介できたと思います。
Liveもめっちゃよかった!!
初めて見た若いお客さんもかなり喜んでました。
ステージ後に少し話もできたんですが、
やっぱりかっこいい人でした。

Mi-Iさん効果もあったのか、
スカレゲメンバーのプレイも最近では一番よかったかも知れません。
自分で言うのもなんですが、
僕自身は確実にMi-Iさん効果でいいプレイができたと思います。

ただ一つ心残りなのは、
木曜のHOT SAUCEでも、
SKAっとReggaeでも、
LucianoのBrand Newをかけられてしまったことです。
ちなみにHOT SAUCEでは、Sound PlatinumのKing Ras Pに
そして、スカレゲでは、Rockers Trainにやられました。


あれから、二度目の風邪で寝込んでた訳なんですが、
飲み過ぎと疲れで肝機能が弱ってる時に
あの寒さ!!!!!!
みなさんも気をつけましょう!!

0 件のコメント: