2008年10月7日火曜日

かきめし

SUMINOE EYE NEW DESIGN [ackee] の出荷でバタバタの中、


最高の癒しは飯っす!!
パッケージデザインもかわいいし、これ!!って思ったら
ほんまに感動できるほどの美味さでした。


それもそのはず!!活料理で有名な旅館橘がプロデュースの弁当でした!!
駅弁として売られるようになって、
知名度はさらに広がったそうです!!
カキフライが付いてるヴァージョンもこの前食べたんですが、
食べごたえありました!!

本日、10/07まで、なんば高島屋で売ってるし食べれるみたいなんで
行けそうな方は食べられることをお勧めします!!マジで!!


さあ、残ってる仕事を終わらせて、
明後日(10/09thu)は、六本木BoozerでClub Playじゃなくて、Bar Playします!!
ゆっくり、7時間ほど・・・・。
では、六本木のみなさん!!よろしく!!

0 件のコメント: