2010年7月10日土曜日

OLD to the NEW

徐々にいい感じになってきました!!
回を増すごとにっていうのかな!?


BASS CULTURE!!


復活のSTRIKE!!
あーちゃん!!


むっちゃんFAMILYも大参加!!
ありがとう!!


マーボーさん!!
バッチャン様!!
まいどです!!


すごい時計をつけているのは誰??


滋賀からDi POSSEの
みゆちゃんが来てくれました!!
ありがとう!!


DADDY RANKINもご機嫌!!
ショコタさん、いつもありがとう!!


きむにぃさん初参戦!!


鳥谷改めSOUL SPICY!!
イケテルセレクター!!


でた!!
Labba Labba Family!!
yossyさんに
ひとみさん!!
mootch、Major Kid!!


SOUL SPICY FAMILY!!
ベリィちゃん!!
BIG UP!!


しょうじ君!!
ウィッキー!!
MIKI姉さん!!


かんちゃんも登場!!
SUMINOE EYE MESH CAPいいね〜〜


この瞬間!!
めっちゃいい感じでしたよ〜〜
RU-1君、MASSANのMCも最高!!


じつは、SKAっとレゲエ時代のお客さんが
OLD to the NEWに来てくれてました!!
本当に感謝です!!


バッカス君も
めちゃ飲んでくれてましたね〜〜
ありがとう!!
また、歌おうぜ〜〜〜


TANDEM FLAREの
KO君とDAIKI君!!
King Stone Loungeを盛り上げ、
かくれあわびにも
遊びに来てくれたよ〜〜
ありがとう!!


最後は、やはり我らがアイドル!!
やまゆう!!
JURASICK SOUNDの
マスコットギャル!!


さあ、来週も頑張るぞ〜〜

0 件のコメント: