2010年7月7日水曜日

ROVE

今年に入ってこんなに休んだの
初めてでした。
今日から復活しようと
思っています!!

吐き出したいことは
たくさんありますが、
それが全て聞かせていいことだとは
思いません。

そして、
この数日間は、
人と人との繋がりや
逢ったり、話したりできることの
大切さを
身をもって感じさせられることが多く、
少しネットはお休みしていた訳です。
回りも依存症に
なりそうなくらいの勢いでというか
完全に依存症としか
思えないほどの
ネットサーフィンぶり。

僕の場合は、
便利だから始めたものの
何でもこれで済んでしまうみたいな環境にも
疑問も持ちつつだったので、
「やっぱり。」と思うことばかり!!

でも、やってなければ、
出来なかったことも多かったので、
よりいい活用法を
見つけていきたいと思っています!!
そして、少し距離を置くことも
忘れずに。

では、BLOG再開で〜〜す!!
東京についてからの最初のニュースは、
やはりROVE!!
イベントスナップには
なんとSUMINOE EYEが2枚も載ってました!!
僕はまさかと思っていましたが、
嫁は載ってるんじゃないかと
探してくれていたみたいなんです!!笑!!
まずは、代々木のONE LOVE FESのSNAPに!!


SUMINOE EYEの[ANALOG-E]を着た人が!!
これ!!僕の友達のキヨさんです!!
最近、子供さんが誕生しました!!
おめでとう!!
そして、ありがとう!!


そして、大阪城屋音のREBEL CAMPのSNAP!!


ここでは、PETER MANが!!
SUMINOE EYE [ackee]を着てくれてます!!
嬉しすぎる!!
何人かの後輩から
この日、PETER MANが着てたことを
聞いていたんですが、
実際、こういう感じで知ると
嬉しいものです!!


僕も
今まで
いろいろな雑誌には、
SNAPだけじゃなく
いっぱい載ってきましたが、
自分の生み出したデザインが・・・
しかも、仲間や後輩達が
普段から着てくれてて雑誌にまで
載ってるなんて本当に嬉しいです!!
ありがたいなぁ〜〜

今夜も
古くからの僕の友達のお店で、
DJします!!
久しぶりの六本木!!
本当に楽しみ!!



0 件のコメント: