2010年7月26日月曜日

SILICONE STEAMER

なかなかエンジンがかからない体。
心。
徐々に回復させるのは、
食生活にあり!!

外食時は自由に、
けど、家や自宅スタジオでは、
体にいいものを
食べたい。
やる気も出るし、
体の動きや
特に頭の冴が良くなる。

トマトや人参は
生でも食べられるので
ほぼ毎日食べてますが、
免疫力アップのための
キノコ類は
食べられない時もある。

そこで、3日ほど前から、
毎日食べられるようにしましたよ。


キノコと今回はキムチですが、
他の野菜入れたり、
好きなダシ(中華でも、和風でも)入れて、
調味料を入れて
レンジでチーン!!

まだ、三回しか使ってませんが、
調理器具の揃っていない
自宅スタジオでは、
なかなか力を発揮していますね〜

コンビニの弁当、
お菓子、
カップ麺など、
全然、食べなくなりますね〜
嬉しい!!

今は安い物も
いろいろなメーカーから出ているので、
みなさんも試してみては
いかがでしょうか??

さあ、音のことも
デザインのことも
いろいろやりたいし、
動きま〜〜す!!


0 件のコメント: