2010年7月14日水曜日

UJ's FM、甲子園

月曜日は、
UJ's FM@Shanty Townでした!!

DON君、
WORLD PEACE、
ベルギーから帰国中のう〜ちゃん!!
ケンタ君!!
そして、来てくれた全てのみなさん、
ありがとうございました!!

UJ's FMでは、
ほんとに幅広くレゲエミュージックを
プレイし、
そして、語れるので、
とても楽しくやらせてもらってます!!

最近話題になっているのは、
オモロジャケットです!!
みんないろんなオモロジャケを
持って来てくれるように
なりましたが、
今のところこれが、一番!!

KING JAMMYが
まだ、PRINCE JAMMYだったころの
このコンピレーションアルバムです!!
当時から突っ込みどころ満載!!笑!!


裏面も何故か
ボディビル!!笑!!
Vol.3ということは、
2や1もあるってことですね〜〜笑!!


アルバム自体は
いいtuneばっかりですよ〜〜
学生時代に
なかなか7インチ高いし
買えない時に
この手のコンピいっぱい買ったからね。

まあ、思い出のレコードでもあります。


さあ、そして、昨日は、
甲子園に行ってたんですが、
阪神負けてしまいましたね〜〜

しかし、最後まで
目が離せない面白い試合でした!!
鳥谷のホームランで
スカッとしましたよ〜〜

最近、少しバテ気味ですが、
頑張ってる人見たら、
力もらえますね〜〜
今日もこれから
芦屋ですが
頑張ってきますよ〜〜



0 件のコメント: