2011年5月3日火曜日

沢山の記録が

本日、沢山の記録が出た試合でした。

能見投手!!
巨人戦8連勝!!
伝説の巨人キラー
小林繁さんにならびました。

金本兄貴!!
セ・リーグ最年長盗塁達成!!
同じ43歳!!
尊敬!!

気持ちよかったのは、
鳥谷、新井、ブラゼルの
三者連続ホームラン!!
バース、岡田、掛布を
彷彿させる!!

強い巨人を相手というだけに
喜びも大きい!!

テレビでの観戦でしたが、
本当に楽しかった!!

P.S.
以前、blogにも
書いたことがありますが、
嫁の実家に
バース、岡田、掛布のサインが、
並べて飾っているのに
びっくり!!

嫁のお父さん!!
今度は、鳥谷、新井、ブラゼルを
集めるのかな!?笑!!

0 件のコメント: