2011年5月7日土曜日

OLD to the NEW MIX CD

発売以来、
全然詳しく書いてなかったので
書かないとね。

先月のOLD to the NEWの時に
発売になりました!!
OLD to the NEW MIX!!
これから、シリーズ化して
出し続けていこうと思ってます!!

コンセプトはやはり
OLD to the NEW!!
古いのから新しいのまで。
今回は80'sから2011年のtuneまで、
ざっくりメドレーで
MIXしてます!!
収録曲なんと95曲!!
古いのしか聴かない、
新しいのしか聴かないという方は、
これで全部聴けるように
なっておきましょう!!

録音の手法や機材なんかも
僕のSUMINOE STUDIOの古い機材と
SOUL SPICYのスタジロウワンの新しい機材で
どんどん変ったことやっていこうと
思っています!!

そして、十数年ぶりに
僕の新曲が入ってますよ!!笑!!
録音前日に書いたtuneです。
まだまだ、プリプロ段階ですが、
入れちゃいました。
次回作には
さらに新しいtuneと
今回のtuneをリリース用に
近づけるためのアレンジを
入れようと思ってます。
(今年は新曲いっぱい録音予定)
OLD to the NEWのDJ陣、
mootchとMajor Kidの歌も
毎回入れてくれる予定です!!
楽しみにしていてください。

選曲、ミックスは、
Stone Vibes Crew、
Soul Spicy、
勿論、僕も全てに関与しますが、
まずは、一発目、
まだ、ゲットしてない方は、
是非、お願いします!!
これからのストーリーにも
賛同してほしいので。


OLD to the NEW MIX!!
税込み価格¥1470-

0 件のコメント: