2011年5月6日金曜日

深夜のソース

GWずっと一人だったんで、
備蓄している食料を
徐々に消費しようと
コツコツと食う!!

これをしないと
野菜や果物など
その他消費期限切れのものが
続出する!!

やりすぎると
非常用のものにまで手を出す。
その頃には、
もう、買い物にも
行きたくなくなってしまっている。。。

けっこう物がなくなってきたので、
そろそろ買い物に行こうかと
思った時に
またまた気付いてしまいました!!

食料もらったぞ〜〜!!
誕生日に!!
しかも意味深な・・・

パスタとパスタソース!!
ありました!!

イタリアのオーガニックパスタで
小麦の栽培から
パスタの生産まで一貫してやってるんだって。
いいね〜〜
僕の誕生日が
ダビンチと一緒なのを知ってか
ダビンチを思わせるロゴが、、


そして、もっと謎なのは、
パスタソース!!

裏返してみると
「深夜のソース」???
何事??


言いつけ通り深夜に頂きました!!


味の正体は
アラビアータでした!!
ニンニクと唐辛子の量が
ハンパなかった!!
嫁が辛いの苦手なので
家では辛いの食べれてなかったので、
嬉しかった!!

パスタもアルデンテにしましたが、
めっちゃ美味かったですよ!!
UJパスタランキングでも、
一番美味い部類に入りますね。
間違いなく!!

STONE VIBES CREW!!
03君、namieちゃん、
ありがとね!!

さあ、そんなSTONE VIBES CREWと
SOUL SPICYと一緒に作った
[OLD to the NEW MIX]!!
只今、出荷中!!
税込み価格¥1470-!!
夜露死苦ね〜〜

0 件のコメント: