2011年5月6日金曜日

NOTORIOUS INTL

ジャマイカの現場をリアルに知るのはこれ!!

家でヘヴィに
そして、忙しくて
家でゆっくり聴けなかったので、
お店で!!

めっちゃ聴きましたよ!!
NOTORIOUS INTLのLIVE音源!!
ジャマイカはKingston Townの
SEA VIEW!!
Bountyなんかが出身の場所なんで、
聞いたことあると思いますが、
リアルゲットーですよ。
ここで行われてるChocolate Cityというダンスに
NOTORIOUS INTLが出演!!
勿論、セレクターは
BADDY 45として活躍していた
まりえちゃんです!!
今はジャマイカ人のメンバーと一緒に
NOTORIOUS INTLとして活動中!!


とてもストーリーを感じる演出で
飽きない。
特に今回は、
SOULやR&Bの
メローな部分がいいな。
スローやミディアムなもののダブなんかも
ハイセンスだと思う。
めっちゃいい!!
地震後の日本に向けてのメッセージも熱い。

勿論、メンバーに日本人がいるというのもあるし、
Chocolate Cityの主催も
日本人なので
お客さんにも
日本人が多いというのもあるが、
はっきり言って嬉しい。

TV中継やネット放送なんかでもなく、
KingstonのSEA VIEWで、
日本のために
叫んでる人達がいる。
魂を感じます。

それにStone Loveなんかと同様で、
古いレゲエしか聴かないとか、
新しいレゲエしか聴かないなんていう
考えが無くなる!!
これが今の現場なんですよ!!
新しいのも、
古いのもかかる!!
そして、ジャマイカはいつも最高なんですよ。
特に昔は良かったとだけ思っている方にも
聴いて欲しいですね。

絶対に楽しめるはず。
実際、僕も昔人間ですが、
一番好きなのは、
古いのから新しいのまで、
ウマく紹介してくれる
セレクターに信頼をおいてます。

めっちゃ安く簡単に手に入るみたいなので、
是非、チェックしてみてくださいね!!

Chocolate City LIVE音源、
販売はここをクリック!!

0 件のコメント: