2011年6月16日木曜日

恐るべし大阪!!MC OBA-C!!

早くも帰るなり東京で
バタバタしてますが、
未だ大阪の強烈な印象を
思い出す今日この頃です。

中でも素人にしておくには
もったいないおばちゃん達のMC。

twitterで
以前、さえずりましたが、
大阪の地下鉄四つ橋線で、
座席のちょっとした隙き間を
見つけて、
「細いから座るで〜!!」と
席をよってもらう
どう見ても太めのおばちゃん。

大阪での4日間、
毎日銭湯に通ってたんですが、
銭湯前でも、
「その帽子可愛いね〜」に
「可愛いやろ?どこもかしこも!!」と応える
おばちゃん!!

人の集まるところでは、
一人で出かけても
まわりの人達の会話に
笑かされたりします。

FUNKY OSAKA TOWN!!

勿論、おばちゃんに
声をかける時は
「ねえさん!!」ですよ。
じゃないと無視されますから。笑。

ではでは、
次回のOLD to the NEWは、
8/12/Friです!!
楽しい夜の再現に
ご協力お願いします!!


とその前に
Da Linkにも出演しますので、
7月も大阪に行けるぜ〜〜


新曲のアレンジ版も
録音出来たし、
わりといいペースで
ダブの依頼もある!!


本日も出荷しておりま〜〜す!!
OLD to the NEW CD!!
広がるね〜〜

0 件のコメント: