2010年12月22日水曜日

成田山、白焼きは我慢したよ〜

日曜日に成田山に行ってきました。
思うことが多く、
考えがまとまらない。
iPhoto(写真の整理、編集などに使うアプリ)も
調子悪く、
なかなか書けないでいましたが、
blogを休むと自分の動きが
全て止まってしまうようで、
すごく変な気分でした。

写真が横のままだったり、
色がいまいちだったりしますが、
見てやってください!!
載しそびれる写真や
書きそびれる文章、
伝えそびれるメッセージを救うために。笑。

ではでは、
僕のライターネーム
“近道"に迎えられてスタート!!


久しぶりにお目にかかったのは、
朝顔の種!!
懐かしい!!

そして、びっくりなのは、
鰻屋さんがいっぱいある。
そして、その殆どが
鰻のさばいているところが
見れるようになっている!!

何件かある中の
嫁が言うところの美味そうな老舗を
選び食べてみた。


川豊って鰻屋さんでした。
うな重と肝吸いを
頂きました。
関東の鰻屋に行ったら、
白焼き食べようと
思っていましたが、
これから、歩くし
白焼きに酒なんて無理と判断し、
今回はやめときました。
来年は白焼き食うぞ〜〜


そう言えば、
今年の丑の日には
食べてなかったなぁ〜
なんて言いながら、
自然と今年を振り返って
みましたよ!!

そして、今回は
僕の変な視点、
なんでこんな物撮るんやろ??
ってところも
見せてしまいます。

成田山新勝寺の大本堂に向かう
階段のわきにあった
何か素敵なものが錬成できそうな陣。
じつはこういうの好きで
歴史的建造物のいろいろな
部分を撮ったりしている。
とても、デザインに役立つ。
想像力もかき立てられる。


ではでは、
今年を振り返りながらの
忘年会SESSIONS!!
今夜は高槻Labba Labba食堂で
お待ちしております!!




0 件のコメント: