2010年12月28日火曜日

MAD HOUSE!?実は、まいどおおきに!!

2011/01/02/sunday、
高槻Labba Labba食堂にて
SUMINOE EYE初めての
Family Saleを行うんですが、
ついでに今までに心を込めて
作った作品を紹介したいと思います。

そして、北大阪の高槻まで
来れない人のために
何枚かだけ
blogでsaleします。


Dave KellyのMAD HOUSE レーベル!?
カラーも似てるぞ〜
文字はよく見ると
「まいど、おおきに!」になってます。
Everytime, respect!ってことですね。
「SUMINOE EYE, PROUD OF FAMILY」、
スミノエアイは仲間を
誇らしく思う心を忘れません!!


バックプリントは、
住吉大社の社の位置図と
太鼓橋を上左右から見たものを
デザインしたもの。
星と涙が、
祈りを表します。
この頃、住吉大社で
夜中に
お百度を踏んでいる学生服の少年と
それを待っている弟らしき少年を
見ました。

その純粋で美しい光景が
印象に残り、
沢山のデザインを
作りましたが、
以前からスミノエアイの話を
聴かせていた友達が
いいのを作ってくれたんで、
それを採用しました。
勿論、最終、僕がアレンジしましたが、、、


レディースSサイズ(Kidsサイズの140くらい)を2枚だけ!!
メンズMサイズを2枚だけ!!
¥4410-を半額の¥2205-で
販売します!!



そして、Ringer Tシャツ(袖口もNavyの縁取りあり)を
メンズSサイズを2枚だけ!!
これも同じく半額の¥2205-で、
販売します!!


是非、この機会に!!
ゲットしてください!!
欲しいと思ってくれた方は、
blogにメッセージくださいね。
数少ないんで、
お早めに。


0 件のコメント: