2010年12月2日木曜日

サラダは寒いやろ!!

眠いから寝ますが、
朝方食べたものをアップ!!

あまりにも寒いので
昨日のような
サラダ、
生春巻きは嫌やだ。

今日も野菜DAYにしたいので、
暖かいものを考えた!!

シリコンスチーマーに
しめじと
タマネギ半分と
わさび菜と
青とうがらしと
乾燥バジルと
生姜と
胡椒と
中華スープを入れて
レンジでチーン!!


あとで
ペッパーソースとかも少々。
なかなかグロテスクなルックスに
なりましたが、
美味かったし、
暖まりました!!

スタジオワークや
徹夜仕事の人にはお勧め!!
受験生にも
お勧めかな!?


この料理にも
共通しているようなキャラ!?
可愛いのか
グロテスクなのかわからない!?
一旦、寝て起きて見たら、
答えが出そうだ。

みんなはどう思うかな!?
なので、blogに残して
寝てしまおう!!

Sweet Dream!!

0 件のコメント: