2010年12月9日木曜日

Garnett Silk Tribute

本日、Garnett Silkの命日。
Tributeのために
今週はGarnett Silkを かけようと思う。

しかし、
普段から
けっこうかけてるので、
レアなものを。

とは、言っても、
リリースの殆どが
’92から’93にかたまってる
しかも、殆どがヒットチューン。
レアなものなんて 見つからない。
でも、若い人からしたら、
レアと感じてくれたら嬉しいなぁ〜
若くして亡くなってしまったガーネット、
濃い人生、凝縮された人生を 表現するには、
最近、プレイされないtuneも
探してプレイしないとね。

ヒットチューンの方は、
今週の月曜日にUstreamで
放送したUJ's FMが
ちょうど、'93特集だったんで、
プレイしましたよ。
録画もあるんで聴いてみてください。
(次回のUJ's FMは、12/27/monです。)


なんやかんやと言っても
明日はガーネットかけるんやろなぁ〜

ではでは、 長いつぶやきのような
まとまりのない文章ですいません。

UJ's Blogでした。

0 件のコメント: