2020年8月14日金曜日

夏休みとは言っても

 夏休みとは言っても

毎年のように

帰省も出来ず

旅行も出来ず。

そして、たった2週間しかない!!

大人にとってはそれでいいかもしれませんが

子供にとっては

酷な話です。

なので色々と考えました。

カニ捕り、セミ捕りは

何度もやると思いますが、

それ以外ですね。

同じセミ捕りでも

場所を変えて

自転車で上野公園に行き、

セミ捕り、

アゲハチョウも捕れました。笑。

帰りの道のりも

1時間くらいあるので

空いてるレストランを

見つけて食事。

この日はびっくドンキーに行ったんですが

なかなか楽しめました。

大阪の実家の近くに

ドンキーあるのですが

東京の今の家に近くにはなく

子供達は初めて。

お馴染みのメニューも

フレッシュに感じました。

自転車での遠出、

お薦めします。

自分たちも運動にもなるし

楽しめてます。

昨日、いろんなところで

お知らせした

Reggae Paradise at club QOO

因んだSpotifyでのplaylist!!

好評のようで嬉しいです!!

皆さんも是非、プレイリスト登録して

聴いてみて下さい。

オモロ懐かしいよ〜〜〜笑。

0 件のコメント: