2020年8月13日木曜日

懐かしのREGGAE PARADISE at Club QOO のプレイリストを

 90年代僕が拠点としていた場所

”ミナミのQOO"から”キタのQOO"!!

よくプレイしていた懐かしの曲を

Spotifyで選曲してみました。


当時流行ってた僕の曲

"Mek we she YAH-MAN"や"HIMAWARI PRINCESS"は

配信されてないので、

選曲できませんでしたが、

新曲入れときました。笑。

さて、どれが新曲かわかるかな??笑。


まあ、とりあえず、

今のスタイルで音楽を楽しもうよ〜〜

同じPLAYLISTを聴いて、

懐かしの友達と懐かしの会話を楽しむ。

リーモートでも飲めるしねっ。


PLAYLIST登録よろしくお願いします。

共にBIG TUNE達を分かち合おう!!

spotify:playlist:4kB2pwKnTk1rLj4fd1Lxfn


プレイリスト名は

Reggae Paradise at club QOO

制作者は

UJです!!

#レゲエパラダイス

#ClubQOO

#cafeboiteqoo

#nightcafeqoo

#spotifyplaylist

#reggaeparadiseatclubqoo


0 件のコメント: